スマートフォン版はこちら

桑原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「桑原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0031
住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-9-11
電話番号 06-6561-3668
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩本医院 大阪府大阪市西成区潮路2-4-35
愛聖クリニック 大阪府大阪市西成区玉出西2-3-2
つばさクリニック 大阪府大阪市西成区玉出西2-14-15
二木医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-12-1
加納医院 大阪府大阪市西成区松1-4-23
山紀会クリニックはるか 大阪府大阪市西成区岸里2-6-9
古志医院 大阪府大阪市西成区玉出中1-7-7
難波医院 大阪府大阪市西成区潮路1-4-37
吉村外科医院 大阪府大阪市西成区山王3-19-7
西成民主診療所 大阪府大阪市西成区松2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • リングさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
  • るいさん
    大阪中央病院 口コミ
    患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑原医院の口コミ詳細ページ上部へ